ええこと考えた。

やぁ、みんなおはやう。僕だよ。

昨日の記事でポーカーに対し、自分が持ってる知識の99%を皆様にお届けした僕は早速書く事がなくなった。

 

 

こんなこと言われる始末。

 

でも大丈夫。ええこと考えた。

 

僕には最初に決めたことがある。

水曜か木曜は飛ばす事があるかも知れないが週に6日は何かしら更新しようと。

 

んで、このブログしてから周りで、実際ヤモリさん始めたし、「久々やろうかなー」とか「やってみようかなー。」って声があったんですよ。

 

ブログ始めるのって何気に勇気いるじゃないですか?僕は必要でした。

誰も見てくれなかったらどうしようとか、自分の思考が非難されたらどうしようとか。書く事なくなったらどうしようとか。

 

 

 

ほら、なんかオッズ合ってきた。

 

 

 

ずばり今回考えたのはブログはしてみたいけど、やるのも大変そうだし、でも何か書いてみたいという人のために「僕のブログにあなたの単発ブログ載せてみませんか?」ってことです。

 

そうすれば僕のネタ切れ防止にもなるし、やってみたい人の溜飲も下がる。

一度書いて楽しければまた自分で開設すればいいし、一回で満足したらそれでいいし。

 

いまぱっと思いついた条件はこちら。

・ポーカーという単語が入ってる。

・他人の批判をしてない。

・匿名でも可

以上。

 

やり方としては僕にツイッターで連絡を頂いてDMかメールかで記事を頂く。

そして公開したら後日に僕からその方に対してアクセス数等の報告をします。

コメントは誰でも見れるから別に大丈夫だね。

 

スターズに限らず他のルームの話とか、いま流行りのポーカースタジアムの話とか色々あるし、僕だけの記事しか読みたくないって奇特な方もいないだろうし。

 

割と良い案だと思うんだけどどうだろうか。