あけおめ。ことこと

「君は今年はブログを一度中断したほうがいい、このままだと命に関わる。」

 

そうドクターストップを受けた僕は唖然とした。

なんで。なんで僕がブログをやめなきゃならないんだ。

病院後のぱち屋帰り1人で人目をはばからず大号泣した。結構負けたし。

 

一度テストで更新はしたものの体調をくずして寝込んでしまう。

 

ブログを書きたくて書きたくて仕方なかった。でも病がそうさせてくれない。

悔しくて眠れない日が続き、時にはもう諦めそうになったこともあった。

読者からは「更新しろ」とか「はよ書けよハゲ」とか「死ねぼけ」とか

熱い応援メッセージもたくさん頂いた。

そんな読者の気持ちを考えると胸が痛み、吐き気と頭痛で頭が痛いを繰り返していた。

 

 

しかし2019年を迎え、とうとう完治したのだ。やっとブログが書ける!

 

 

んで今回はそんな過去との決別を図る。

 

 

キャッシュの履歴である。いやまぁひどい。

f:id:dunaice:20190101105107p:plain

 

 

 

まじかるまじかる、るるるるるー!

 

 

f:id:dunaice:20190101105059p:plain

 

 

はいすっきり!

 

 

 

心機一転今年も頑張ろう。

 

 

 

f:id:dunaice:20190101105905j:plain

嫁作成のおせち。んーうまい。しっしょからもらったWSOPグラス輝いてるね。

 

 

あけおめこととと。