関西オフするんやで。

2月3日の関西オフにくるイカれたメンバーを紹介するぜ!

想像も含むぜ!順不同だぜ!敬称略だぜ!苦情は受けつけへん。

知ってる人からしたらあれだけど、まぁ追加募集も兼ねて書いてみる。

 

 

ザワー

言わずと知れたズコ―おじさん。工場長を蹴ってポーカー専業に!

しかし下振れくらって地下行きをくらった男。1日外出券使ってくるらしい。

サンシャインザワザキのレスは本当に面白かった。小太り。おいらと同じ年。

 

 

KURONAMAKO

名前も卑猥なら形も卑猥!丁寧な言葉使いでそのギャップを産み出す特産物!

でもクロナマコノートっていうのが凄い完成度のポーカー攻略ノートらしい。

おいらは頭悪いので理解できなんだけども。

お会いしたことないから本当楽しみ。ほんまになまこ好きみたい。食べたい。

 

 

mitumau

歩く無料案内所の異名を持つ関西のお兄さん。彼が通った後にはチャンリンシャンの

良い香りがするらしい。なぜかうちのあんぱんまんがいい人って良く言ってる。

怒るとちぎって投げられて殺されそう。

 

 

なめぽ

まぁここであえて紹介することもない破産芸人。最近出現率高くてそのへんにいる

ポケモンみたいになってる。6+打ってたらガンガンおいらからドル奪う。

その辺が嫌い。30歳でどうなってるかが楽しみなやつ。

 

 

けつね

今回けつねが来るからなんかワラワラと集まった気がする。会ったことないから

凄い楽しみ。一皮むければかなり対女性的にもいけそうなんだけど、どんだけ強靭な

皮かぶりなんだろうか。あんぱんまんに誘惑させてみよ。

 

 

弓ちゃん

ちゅっちゅぺろぺろ。

 

 

でいさん

関西一胃腸の弱い男。飲みにいくのはトイレに行くため。

死んだらトイレの神様みたいな歌作られそう。なぜかオフの度に靴買ってから

くるイメージ。まだ声変わりの途中。

 

 

にこぺー

おいらは好き。ただ人間的に危ない?あとレスに稀に見え隠れするプライドが面白い。

最近佐村さんと良く遊んでる気がする。絶対アミューズで盗撮してそう。家に暗室とか

あるわ絶対。むしろあって欲しい感じ。

 

 

あとおいらとあんぱんまん。

 

 

というわけで普段はチャット見てるけど書いたりしない関西勢のあなた!

もしくはこのブログだけを読んでてポーカーに興味をもったあなた!

2/3にお暇ならこんなメンバーと飲みませんか?

 

づな (@Dunaice) | Twitter

 

ご連絡お待ちしております。

 

けーぐ。