ああいえば上祐。

一昨日は久々にはっちゃけて過去最高負け額を更新。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:dunaice:20190610184644p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どこか優しさが残るしっしょ。

 

 

朝おきて****ほどあったBRが仕事が終わる夕方には0になってた。すんごい不思議。

仕事中何してたんだろって話。そして200入金するも即死。

まぁこの癖だけはもう治らないから仕方ないね。一生付き合っていこう。

 

f:id:dunaice:20190610184106j:plain

 

んで300だったかな、入金していまこんな感じ。

BRチャレンジなんて大層な事はしないけど、なんとなく晒してみる。

どうせ0になったらししょこむでドル買うだけだし。

 

でも今月を入金せずに乗り切ってみようと思ったらあれなのかな。

びーあーるまねーじめんと。トナメだと何%までだっけ。キャッシュだと何BIだっけ。

 

増減の詳細はめんどくさすぎて書けないけどまた覚えてる限り更新してみまーす。

 

多分明日にはまた入金してるけど。

 

うえいえい