まだ残ってる。

f:id:dunaice:20190125165921j:plain

 

夜見た人はこんばんわ。朝見た人はおはようさん。いま書いてるの17時7分なんだけどすぐ見たあんたは暇ばんわ。

 

さて、今日は昨日の続きでコピペ改変貼ろうと思ってたんだけど、中途半端に生き残ってしまた。

 

100ドルからミニパシフィックリエントリしたり25NL打ったりしてたんだけど、なんか中途半端なところで仲間内で天鳳麻雀してしまいこんな2日目となった。やはりしっしょと麻雀を打ってはいけない。カンチャンめっちゃツモるやん。そんなんできひんやん普通。

 

こんな事を書いてる間にふと思った。

 

ポーカーって勝ち続けることって本当難しいし、勝ち組になるのも難しい。

座学して、GTOとか勉強して、日々鍛錬しつつ高みを目指す。ほんと難しい。

 

でも本当にそうなんだろうか。勝ち組になるにはポーカースキルだけの話じゃないよね?と。

 

僕がよくある事なんだけどトナメでなかなかの賞金を取った時に

 

「もう無茶なバイインのエントリはやめよう」

 

「もう実力に見合ってないハイステークスのキャッシュはやめよう」

 

思っててもやってしまう。昨日の自分とした約束を破ってしまう。

なんでこんなに意思が弱いんだろうね。こんな人もきっと多いのではないのかと。

 そう。BRマネージメn

 

 

 

めんどくさくなってきた。人間だからいいじゃーん!うえーいw