牡蠣食えば鐘が鳴るなり法隆寺

という訳で明後日の土曜日は大阪ポーカープレイヤー+ゲストで牡蠣食べに行きます。

 

ブログ見て大阪だったらぜひ参加したい!って人いれば声かけてね。

生牡蠣1こ奢ってあげるから。

人見知りでも安心!大体みんな人見知りだから全員で見知りましょう。

 

 

まぁ今の旬の話題といえば

 

 

ひゃっほうさん凄い。ほんとに。こっちが一方的に知ってるだけだけど

ついったーでレスしたら返事もらってなんか嬉しいw

かの有名なあのスレや、ひゃっほう杯などポーカーの普及に頑張っている方が

WSOPという大舞台でHUまでいくなんて。

誰1人嫌味なく応援できたんじゃないかな。

本当にお疲れ様でした。

 

 

んでぼくの状況はいまこんな感じ。

 

 

f:id:dunaice:20190613173402j:plain

 

 

200ドルだけはボーナスきた時用にロシアウェブマネーに出金。

まぁマネージメントとは言えない額のMTT出てるので増えるか0かで頑張ります。

 

 

そういや明後日の牡蠣にも去年のWSOPの準優勝者来るな。

 

 

牡蠣の殻ぶつけとこ。