僕が僕であるために。

お、まだこんなブログ見てるのか。ありがとう。

でも君は暇な奴だな。でもいいやつだ。自信持っていい。

 

まぁ特に書く事もないなぁと思っていたがなんで筆を執ったかと言うと異変が起きてるんだ。

 

3/29にしがない仕事のお給金を頂戴し、タバコ銭を削りながらししょこむでスターズドルを200ぐらい買う。

 

これは毎月の恒例である。もう何年こんな生活を続けているだろう。2年ぐらい?わかんない。

 

今月もまた例外なく、同じようにドルを買い、世界の猛者たちに貢ぐことに胸を躍らしならがポーカーを打つ。

 

 

なんか10日ぐらいで7500ドルぐらい勝ってるねんけど。

 

 

 

いやまぁこんな事初めてだなー。一撃万ドルは1回だけあったけどほもたー162で4k取ったあとになんかずっとコツコツ増えた。

 

 

 

www.boomplayer.com

 

 

これ書きながら打ってたら約8000ドルになった。

 

 

そうそう。最近はオマハにハマってる。

ギャクじゃないよ。

 

上のBoomは非難たくさんあるだろうけど、BR持つ限りは今月はオマハ打つかな。

今は会社のPCからなのでHM2ないけどまた載せます。

 

 

んじゃまた。