i am a dunaice。

おはようございます。Dunaiceです。

 

昨日の記事で収支を晒したことでもう恥ずかしいことは何もなくなりました。

みなさんにお尻の穴見せたって大丈夫な気がします。

 

僕という人間について知ってもらったほうが親近感とか湧くらしいので、簡単に紹介させてもらいましょう!

 

男です。目は2つ。鼻と口は1つずつあります。

年齢は30代ですね。普段は会社勤めをしております。いまこれを書いてるのも会社です。ポーカーは大体仕事が落ち着いた夕方頃からぼちぼち始めます。主に参加するのは7.5~109のMTTですね。

 

水曜日が固定の休みになるのでもっぱら火曜の晩とかは頑張ってポーカーしてます。サンミリとかでたいですが、休みが合わないので大型連休時の楽しみってことで割り切ってます。

 

結婚はしてますねー。子供はいまの嫁との間にはいません。※察して。

もともと嫁は僕がやることにほとんど何も言わないんですが、お家に帰ってすぐPC立ち上げてリビングで晩御飯食べながらポーカーしてても一切の文句を言わない嫁に感謝です。

 

最近はそれどころかポーカーに興味を持ったようだったのでPCにスターズを入れてあげて一緒にやることも多いですね。彼女はもっぱら1ドル未満のサテやウーマンMTT打って、寝る前にお布団で「就寝前の1回だけ0.25SPIN」と銘打って携帯でもプレイしてるので楽しんでくれてるみたいで何よりです。

 

皆さん、奥さんもらうならポーカーに理解がある、もしくは染めてしまおう!かなり楽になるぞ!

 

ただ、どっかに行きたい!とか、何か買いに行こうと言われた時はなるべく最優先で付き合うようにしています。ポラライズ大事。

 

まだ色々書きたいことはあるんですが、横でちらちらと上司の目が痛いのでまた改めて。

質問とかあればコメントしてくれればなるべく答えます。

 

 

うわ…めっちゃ普通のブログ。